Twitter

無料ブログはココログ
2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アンジェラ先生のHP

sallyのフリースラインドハーネスのHP

Another Sandbox


  • “犬の砂場”の非公開ブログです。閲覧には許可が必要です。こちらの砂場ではより多くの犬たちの活躍、そして犬たちのa substantial speech を楽しんでくださいませ~。

お勧めマズルガードのお店はこちら


  • 画期的なマズルガード。当ブログに登場するブルケリ、ランディ君も使ってます。

㈳日本愛玩動物協会


  • 被災動物救済関連等の情報あります。

FB

« へちまブートキャンプ | トップページ | liddell the teaching dog47 強いことはやさしいこと。 »

2009年2月14日 (土)

へちま少佐、入院す。

20080809_p8090934 本日は、へちま少佐隠れファンのみなさんにちょっと心配なお知らせです。

少佐は、現在、体調をくずし「横浜小鳥の病院」に入院しました。

いつもの元気な号令をかける(へちまは、犬たちに“マテ”ってかけるんですよ)ことができないくらい、声が出なくなってしまいました。

それと同時にご飯も自力で食べられなくなってしまいました。

鳥さんが自力でご飯をたべれなことは、落鳥につながる大変恐ろしい事態だと・・・鳥さん飼育者が最も恐れることです。

レントゲンの結果、肺に少し影があることと、気胞、鳴管に炎症の所見がありました。

今は、入院治療中で先ほど面会に行ってきたのですが・・・見かけ元気そうでしたが、まだご飯を自力で食べられない状態でした(´;ω;`)ウウ・・・

病気の鳥さんの看病はとても大変なので、このまましばらくは入院になりそうです。先生も看護師さんも親身になっていただいてますので、きっと、また、復活し、間抜けな下士官どもに檄を飛ばしてくれると、願っています。

Liddellも空っぽの指令部屋をのぞいては、少佐の帰還を待ち望んでいるようです。

はやく~~っ、よくなってくれいぃ~~

では。ご報告まで・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

« へちまブートキャンプ | トップページ | liddell the teaching dog47 強いことはやさしいこと。 »

へちまvsLiddell」カテゴリの記事

コメント

へちまちゃんの入院、心配ですね。
早く良くなることをお祈りしています

ところで、へちまちゃんは何歳くらいなんですか?

へちまさん、大丈夫かしら?(T-T )( T-T)
心配ですね。
早く自力でゴハンが食べれるようになってほしいですね。

早く元気になるよう祈ってます。
お大事にしてください。

っ(T_T)

心配です。とても…。

少佐がいないとリーちゃんも寂しいですよね(>_<)

早く良くなるよう、お祈りしています。

茶々丸母、へちまへの励ましのことばありがとうございます。へちまは、もう7歳になっていたんです。それでもおかめの平均寿命は15~20才、鳥さんはわりと長く生きなんですけど。月曜日に面会なので少しは良くなっていてほしいもんです。


みゆさん、温かいお言葉ありがとう。
みゆさんのミラクルパワーが、へちまに届いて1日でも早い回復につながると思いますよ。
ところで、鳥専門の病院って、やっぱりさんばかりなんですよ(当り前だね

ウーとレイさん。
ご心配いただいてありがとうございます。
入院なんて聞いた時にはヒィー(((゚Д゚)))ガタガタしました。でも、みなさんのお祈りが届いて少佐はきっと間もなく帰還できると信じています。
リデルもへちま少佐がいない間、寂しさに負けず、歩哨に抜かりなく励んでいます。
少佐が戻りましたら、また、よろしくです

へちまちゃん、どうですか~?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
変な陽気で暑かったと思えば夜は冷えるし、へちまこさんもお体きをつけてくださね。
へちまちゃん・へちまこさんと離れて、さみしくてふあんでしょうね。ご心配お察しします。
へちまちゃん、早く良くなるようお祈りしています。
(u_u。)

お名前がわからないのですが、へちま少佐へのお気遣いありがとうございます。
本当に体調がついていけないほどの気温差ですね。
さんたちも体調不良な子が多くて、病院は鳥さんだらけですよ。
みなさんの励ましは、へちまに届いていますのできっと良くなってくれるはずです。
では

Σ(;・∀・)すみません、名無しは私でした。
もう、春ボケ~・・・?
お散歩時梅が綺麗ですよん。
へちまちゃん、お大事にしてください(=゚ω゚)ノ 
o(_ _)oペコッ

qoomamaさんでしたかぁ~~。
qoomamaさんは、いつでも春のような暖かさのある人だからですよ。梅もきれいに咲くのは・・・。
へちまへの励まし、ありがとうございます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: へちま少佐、入院す。:

« へちまブートキャンプ | トップページ | liddell the teaching dog47 強いことはやさしいこと。 »

最近のトラックバック

カテゴリー