Twitter

無料ブログはココログ
2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アンジェラ先生のHP

sallyのフリースラインドハーネスのHP

Another Sandbox


  • “犬の砂場”の非公開ブログです。閲覧には許可が必要です。こちらの砂場ではより多くの犬たちの活躍、そして犬たちのa substantial speech を楽しんでくださいませ~。

お勧めマズルガードのお店はこちら


  • 画期的なマズルガード。当ブログに登場するブルケリ、ランディ君も使ってます。

㈳日本愛玩動物協会


  • 被災動物救済関連等の情報あります。

FB

« liddell the teaching dog60 お子ちゃまはお好き? | トップページ | liddell the teaching dog 61 はなとリデル、がんばらなくていいんだよ。 »

2009年4月17日 (金)

おっ!NEW

20090414_p41417891(* ̄ー ̄*) 手に入れました。

新しいフリースリードハーネスです。

向かって左のピンクカモフラは、限定カラーなんですよ

(むむっliddellには、にわわんって凸(`、´X)だよ~~ん)

5月には、またまたお泊り旅行を計画してるんで、Liddellには少しオサレをしてあげようと思い注文しました。

20090414_p4141787 ほら、前胸のここの作り、画期的ですね。

大きく開いているので犬の首をとおしやすいし、何よりも犬の気管に刺激をあたえない作りがでしょ。

洗濯機でバシャバシャ洗えるし、乾きも早いので、超お勧めです。

(5月のお休みに(GWには出かけません、だっての渋滞が

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。)

20090414_p41417861 ハーネス使用の大きい子って、飼い主が犬を甘やかしていると、思われがちなのがたまに瑕ですけど・・・。

先日も、プロングカラーをしているG・シェパ飼いの人に冷ややかな目で見られちゃいましたよ。

肩でのクロス使いが犬に苦痛を与えないようです。

日本のハーネスによくある事故、あとざすりして前脚が抜けるような作りではないし、犬の腹部にかかって、ボンレスハムのようなことにもなりません(あれって、犬は苦しくないんだろか?)

                                20090415_p4151796

やわらかで優しい作りのハーネスです。それだけに犬に負担をかけないハーネスです。

それでいて首抜けも足抜けもなく、安全です。

なによりも犬語の表現を妨げない、これが一番ですね。

では。

« liddell the teaching dog60 お子ちゃまはお好き? | トップページ | liddell the teaching dog 61 はなとリデル、がんばらなくていいんだよ。 »

犬用品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

いいな、届いたんですね!
うちも、注文しました!

届くのが楽しみです^^

ブランは薄毛なので、皮膚を傷めないハーネス探して、いろいろみてみたのですが、ショップまわって、直接、指の平で触って、意外とチクってきちゃうのが、内側の縫い目が返し縫になってるところ。
同じ場所がそんな当たっていてしかも、力が加わるのですから擦れて皮膚傷めちゃうだろうという製品が結構多かったのには驚きました!

実は、ずいぶん前に届いてたんですが、アップが遅くなっただけです。

おそらく日本国内では売らてないのですが、同じやり方でちゃんと届いてるので、しばらくお待ちくださいね。
このハーネス、本当に軽くてご心配の裏の縫い目もたぶん大丈夫だと思います。
ブランにも気に入ってくれるといいな

こんばんは

いいなぁ~

実は、花ばぁーさまに可愛らしいビンクカモフラージュねらってました。

メタボの為、サイズがありませ~ん。

仕方がないので、第2候補のカラーはどうかな~
これまたサイズがありません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
おデブはおしゃれもできませんなぁ、トホホ。

りでるさま、今度、身に付けたお姿を見せて下さいませ。
ダイエットの励みになりますわ。

注文した日から、夜はメタボファミリーでジョギングを開始しました。

サイズダウンして、2本目は可愛い~のをget
の予定です。

早く届かないかな~
楽しみです

いつも、新しい情報を提供して下さってありがとう
ございます。
♪(o ̄∇ ̄)/

はな、ばでぃさん。
そうですかぁ~~ですねえ。

オサレしたいのにサイズが…うむ、それはへちまこの若い時にも悩んだような経験が。
はな、恋だ、やはり恋は女を美しく変身させるぞっ

あぁ~~どこかにいるといいねぇ、はなとばでぃの恋の相手…。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おっ!NEW:

« liddell the teaching dog60 お子ちゃまはお好き? | トップページ | liddell the teaching dog 61 はなとリデル、がんばらなくていいんだよ。 »

最近のトラックバック

カテゴリー