無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アンジェラ先生のHP

sallyのフリースラインドハーネスのHP

Another Sandbox

  • Another Sandbox
    “犬の砂場”の非公開ブログです。閲覧には許可が必要です。こちらの砂場ではより多くの犬たちの活躍、そして犬たちのa substantial speech を楽しんでくださいませ~。

お勧めマズルガードのお店はこちら

㈳日本愛玩動物協会

FB

« Liddell The Teaching Dog 83 あいさつは大切。 | トップページ | Liddell The Teaching Dog 84 山梨からようこそ! »

2009年8月28日 (金)

映画「犬と猫と人間と」上映会。

20090828_p8282370 あちこちで反響のある「犬と猫と人間と」の上映会のお知らせです。

9月20日、川崎市幸区幸区役所において行われる動物愛護フェアかわさき2009で、上映会が決定しました。

そして、なんと、太っ腹な川崎市good

入場料は、なし。つまり、無料ですsign03

上映は一回きり12:50~からですが、どうぞ、動物好きのみならず動物を飼ってない方にもぜひ観ていただきたい秀逸なドキュメンタリー映画です。

人の手によって生み出され、人の手によって処分されるペットとという動物たちの命。

先進国だという日本の動物福祉の現状を、みなさんと考えていけるといいなぁ・・・tulip

日時 9月20日 12時30分会場 12時50分より上映。

場所 川崎市幸区役所 幸市民館大ホール

入場料 無料

愛護フェアは、10時から15時までですよ。

いろいろなブースが出ますよ。もちろん動物さんたちもご同伴くださいね。

20090825_p8252341 この日は、おいらたちのfuntaskをご披露する日でもあるんだぞっpunch

かわい~~いくて、どうしょうもない、みんなに会いに来ておくれな。

おいらたち、こうして練習に励んでるしnotes

じゃあなっpaper 太助よりkissmarkheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

動物生命尊重の会「埼玉・犬59頭多頭飼育崩壊レスキュー」 目をそらさないでください。

これは、あなたの隣でもありえることなのです。

« Liddell The Teaching Dog 83 あいさつは大切。 | トップページ | Liddell The Teaching Dog 84 山梨からようこそ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502764/46047975

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「犬と猫と人間と」上映会。:

» ケノーベルからリンクのご案内(2009/08/28 09:34) [ケノーベル エージェント]
川崎市幸区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« Liddell The Teaching Dog 83 あいさつは大切。 | トップページ | Liddell The Teaching Dog 84 山梨からようこそ! »

最近のトラックバック

カテゴリー