無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アンジェラ先生のHP

sallyのフリースラインドハーネスのHP

Another Sandbox

  • Another Sandbox
    “犬の砂場”の非公開ブログです。閲覧には許可が必要です。こちらの砂場ではより多くの犬たちの活躍、そして犬たちのa substantial speech を楽しんでくださいませ~。

お勧めマズルガードのお店はこちら

㈳日本愛玩動物協会

FB

« 明日が最終日。かわさき市民祭り。 | トップページ | Liddell The Teaching dog 90 ロゼッタの試練。 »

2009年11月 4日 (水)

ロゼッタストーン、居座る。

20091104_pb042575わたち、わけあって、今、居候っていうんですかぁ~~。

そんな状況っていうの?

とにかく、わたちの今ここにいるからね。

リデルねいさんちにいますよ。

名前は「ロゼッタストーン」なのね。でも長いから、ロゼッタとかロージーって呼んで、OKだから。

20091104_pb042577 こうして、毎日ね、リデルねぇさんから野獣塾ならってまちゅ。

わたちの犬種?

ふふふん♪

当てたらわたちをプレゼントって、そんなことしませんよ。

でも、いい人いたら新しい家族になってもいいかもね。

20091104_pb042581 だれかぁ~~いませんかぁ。

わたち待ってますよぉ~~。

では。

« 明日が最終日。かわさき市民祭り。 | トップページ | Liddell The Teaching dog 90 ロゼッタの試練。 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

この子がロゼッタちゃんですか~wink

ほんと、お腹から脱出して
2か月の子犬に見えない
さすが、野生のわんこの血を感じますcoldsweats01

しっかりしたお顔だちですね~
うちの2歳児のほうがよっぽどお子ちゃま顔ですよ~

りでるねえさんちはお家の中が、
野生動物園のようですね。smile

近々、お子ちゃまどうし、
フェローくんとご対面させて下さい。
この子達に新しいやさしい家族が早く出来るといいですね~sign01

この場をお借りして
我が家に居るお子ちゃまのご紹介
フェローくん、約2才、ゴールデンR
昨日オカマちゃん手術完了
やさしいくって幸せにしてくれる家族
募集中で~すhappy01


あらまぁ≧(´▽`)≦
可愛らしいお客様♪
預かりわんこさんですか?
まだ子犬ちゃんですね~
お顔があどけなくって可愛い(ノ´▽`)ノ

素敵なご縁が繋がりますように~ぽちっと♪

はなこさん。そうですよ。

ロゼッタストーンといいます。
通称、ロゼッタですね。

端正な顔立ちですね。ペットペットしてはいませんよね。このぐらいの2か月というと、まだまだぼんやりしていていいのですがcoldsweats01頭の回転もよさそうです。

フェロー君は、まだまだお子さま顔ですね。
おたがい、早く新しい家族ができるといいですね。

みゆさん、その節はありがとうございました。

いつも、ご協力いただくばかり申し訳ないです。

そうなんです、預かりわん子です。
子犬でまだ2ヶ月なんですが、なかなかのオテンバさんです。

どうぞ、よいご縁がありましたらお願いします。

何て愛くるしいheart04

何故へちまこさんちにいるのでしょうかsign02
保護犬ですか?
ちょっと見た感じは『オーストラリアンケルピー』のような???

母よ、いかにもロゼッタはオーストラリアンケルピーですよ。

保護犬というか、自家繁殖で産ませてみたはいいものの、事前に欲しがってたひとから、立て続けにキャンセルを受けたそうです(ロゼッタの実家にはまだ3頭いますよcoldsweats01
とりあえず、ロゼッタだけはこのへちまこが責任をもって、新たな飼い主さんを探すことになりましたので、よろしく母よ。

アクティブ&かしこさ、それに俊敏さはタービュレンに匹敵しますよ。ただ、警戒心が生まれもって、ある程度どの個体にも備わっているようで、生意気にもう人の識別をしてしまいます。
だからと言って、攻撃的に咬むとか吠えつくとかではなくて、これからの社会化で社会性を培うことができる明朗活発なロゼッタです。
教えもしないのにすでに「モッテコイ」ができるところなどは、この子の将来性をうかがえますよ。
では。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502764/46676631

この記事へのトラックバック一覧です: ロゼッタストーン、居座る。:

« 明日が最終日。かわさき市民祭り。 | トップページ | Liddell The Teaching dog 90 ロゼッタの試練。 »

最近のトラックバック

カテゴリー