Twitter

無料ブログはココログ
2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アンジェラ先生のHP

sallyのフリースラインドハーネスのHP

Another Sandbox


  • “犬の砂場”の非公開ブログです。閲覧には許可が必要です。こちらの砂場ではより多くの犬たちの活躍、そして犬たちのa substantial speech を楽しんでくださいませ~。

お勧めマズルガードのお店はこちら


  • 画期的なマズルガード。当ブログに登場するブルケリ、ランディ君も使ってます。

㈳日本愛玩動物協会


  • 被災動物救済関連等の情報あります。

FB

« Liddell The Teaching Dog 99 それぞれの成長。 | トップページ | Liddell The Teaching Dog 100 それぞれの成長 続き »

2010年3月27日 (土)

ラブラドールのラブくん。

20100327_p3272863 みなさんにお願いです。

ジュノンボーイのように優しいまなざしのラブくん、5歳(♂)の新しいご家族になってくださる方を募集します。

ラブくんのもと家族の方が大けがをしてしまい、ラブくんのお散歩を含むお世話などができなくなってしまいました。

20100327_p3272864 男の子にしては、超小柄の22㎏しかありません。(去勢済み)引っ張ることはありますが、只今、練習中で改善されつつあります。(訓練所にも通ったそうですがそんなことしなくても穏やかな子ですね)ただ、元飼い主さんが比較的高齢だったためにあまりお外に連れ出してはもらってはいなかったようです。

20100327_p3272865 多少、興奮することもありますが基本、やさしくておとなしい子です。基本的なコマンドも聞き分けますし、ケージにもひとりで入って休むそうです。

へちまこは男の子のラブって、これまでゴッツイ子にしか会ったことなかったんですが、こんなに上品な顔立ちな子には初めて会いました。

現在は、友人のお家で居候してますが、そこも大型犬3頭は厳しいということで、十分に手をかけてくださる方をぜひともお願いしております。

どうか、このラブラドールのラブくんの新しいご家族になってくださる方、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

詳細は、当ブログ、メールにてお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

« Liddell The Teaching Dog 99 それぞれの成長。 | トップページ | Liddell The Teaching Dog 100 それぞれの成長 続き »

ワンコの新しい家族探し」カテゴリの記事

コメント

スッキリとした可愛い男の子ですね~私もラブの男の子はゴッツイ子にお会いすることが多いです
目も黒目キラキラですね
今日のお散歩で会った黒ラブの男の子もゴッツイ子でした~
太いチェーンのチョークと首輪を2本着けてのお散歩でした。マヒナが『こんにちは』と子犬腰でご挨拶したのですが身動き一つせずに座ってました。
チョーク…苦しくて怖いのでしょうね…目がこのラブちゃんのようにクリクリキラキラしていませんでした飼い主さんは『家の中でもフリーには出来ないから家の中でも繋いでるのよ~』と言っていました。
1日中首が苦しくならないように気を付けながら同じ場所で生活をし続けているってことですよね…
一見 大人しくて良い子に見えましたが、やっぱり目が寂しそうでした

このラブちゃん…いつまでもキラキラおめめでいられるような新しいご家族が見付かると良いですね

マリリンさんへ。

ちょっと癒し系イケメンのラブくんでしょう
でもね、なかなか良いご家族に巡り会えなくて…

お外に出るのもそんなになかったらしく、まだまだ興奮してしまって、グィッと引っ張ることはあるけど、本当に優しくて穏やかな子です。

>『家の中でもフリーには出来ないから家の中でも繋いでるのよ~』

家の中でもつないで飼っている方って、たまに聞きますね。犬と一つ屋根の下で暮らす意味がない気がしますが、どんなんでしょうか?

犬は誰でも飼えるけど、犬は飼い主を選べません。
ならば、自分が犬だったらどんな飼い主さんに飼われたいかを考えてほしいと思いますけど。

ラブくんの新しいご家族探しをよろしくです。

では

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラブラドールのラブくん。:

» サラ姉とベル爺さま☆ お花見気分で~♪ [Lovely 5Wan Life]
★ラブくん(♂5才去勢済)家族募集中~♪ ラブくん(ラブラドール・レトリバー♂5才22キロ去勢済み) 元飼い主さんの事情により、 新しい飼い主さんを募集しております。 お問い合わせは http://living-wan.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-5eee.html をご覧ください。 どうぞ宜しくお願いいたします。 ******************************************** (京都にて) 3月3... [続きを読む]

« Liddell The Teaching Dog 99 それぞれの成長。 | トップページ | Liddell The Teaching Dog 100 それぞれの成長 続き »

最近のトラックバック

カテゴリー