Twitter

無料ブログはココログ
2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アンジェラ先生のHP

sallyのフリースラインドハーネスのHP

Another Sandbox


  • “犬の砂場”の非公開ブログです。閲覧には許可が必要です。こちらの砂場ではより多くの犬たちの活躍、そして犬たちのa substantial speech を楽しんでくださいませ~。

お勧めマズルガードのお店はこちら


  • 画期的なマズルガード。当ブログに登場するブルケリ、ランディ君も使ってます。

㈳日本愛玩動物協会


  • 被災動物救済関連等の情報あります。

FB

« ディケアセンターのみなさん、お久しぶり! | トップページ | “犬の砂場”より…しゅうちゃんとリデル。 »

2011年12月16日 (金)

2012年度、1月と2月の予定を組みました。

新年度のフリースラインドハーネスのTraining Sessionの日程が決まりました。

2012年 1月20日(金) 29日(日)

2012年 2月17日(金) 26日(日)

ハーネストレーニング:参加ペア8組限定

犬の砂場:前回参加したペア優先で、こちらで判断したペアは随時ですが、2組限定です。

見学者は随時受け付け致しますが、現在参加者のご紹介を優先とします。

参加費用:¥2,000

それから、次回から

AM10:00~12:00まではハーネストレーニングの時間とします。

PM1:00~は、『犬の砂場 “Dog Communication Class”』を開催します。

『犬の砂場』は、Teaching Dog を介在としたSessionになります。

午前午後両方参加の場合は、軽食とお飲物をご用意ください。

また携帯イス等もお持ちくださるとよいかもしれません。

犬の砂場を犬同伴でご見学の場合、犬たちの安全のために参加頭数を制限(車中待機)させていただくことがありますので、その場合にはご協力をお願いいたします。

なお、こちらのセッションの参加代金は、「全国のセンターにフリースラインドハーネスを送りたい運動」への寄付とさせていただきますね。

只今この運動の立ち上げの準備をしています。

「犬にはとりあえずハーネス活動」には、寄付金は必要がありません

このハーネストレーニングセッションに参加した犬飼い人さんたちが、どんどん広めてくだされば本望です。

またここでのハーネストレーニングは、誰にでもできる簡単なものです。

そしてそうでなくてはならないものです。

ここに参加してくださった方が、メッセンジャーとなってくださることを切に望んでおります

69_large_2 

こんな感じで、強調文字入れてみたけどぉ~どうでしょうかね、みかんどの

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

« ディケアセンターのみなさん、お久しぶり! | トップページ | “犬の砂場”より…しゅうちゃんとリデル。 »

ハーネス&ロングライントレーニングについて」カテゴリの記事

コメント

よく吠えるダックスを連れて、見学させていただいた岡本です。
教室中にご迷惑をおかけしてすみません。

フリースラインドハーネスのTraining Sessionと犬の砂場希望します

私のような環境でお預かりをしていいのか?
けれど 絶悪な環境で生かされているこや命を絶たれてしまう子たちを知り
一匹でも救いたいと思いお預かりを始めました。

INUGOYAのブログで フリースラインドハーネスを知り
アフガンのリンダちゃんで教室を知って これだと思いました。

そして私と我が家のエル・ちゃーと共に成長したいと思っています。

先日、手作りリードを見せて頂き 作れませんとお答えしましたが、
PPテープで作成中です。(というか材料を購入したところです)

宜しくお願い致します。

へちまこさん

おはようございます。

ぜひ参加したく、コメント入れさせていただきました。

3年間の社会化不足からようやく少しずつですがお散歩が楽しくなってきました。
まだまだ学ばないといけないことばかりで、発展途上真っ最中です。

日程拝見しました。1月29日と2月26日、日曜日の参加希望ですが、
ルークママさんからとても参加希望される方が多いと伺いました。

ぜひぜひ見学させていただき、犬の砂場にも参加させていただけたら嬉しく思います。

頭数が限られている旨も承知しておりますので、参加が可能な日程があれば
3月以降でもありがたく思っております。

ではなにとぞよろしくお願いします。

ふじ丸母さんへ。

こんばんは~。

参加表明、ありがとうございます。

ふじ丸母さんの、ご希望日、了解しました(1月29&2月26日)

まずは、ご見学から…にご理解ただきm(_ _)mで、ございます。
詳細は、新年になってから、メールにてお知らせしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2012年度、1月と2月の予定を組みました。:

« ディケアセンターのみなさん、お久しぶり! | トップページ | “犬の砂場”より…しゅうちゃんとリデル。 »

最近のトラックバック

カテゴリー