無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アンジェラ先生のHP

sallyのフリースラインドハーネスのHP

Another Sandbox

  • Another Sandbox
    “犬の砂場”の非公開ブログです。閲覧には許可が必要です。こちらの砂場ではより多くの犬たちの活躍、そして犬たちのa substantial speech を楽しんでくださいませ~。

お勧めマズルガードのお店はこちら

㈳日本愛玩動物協会

FB

« フリースラインドハーネスを使うすべての人と犬たちへ…追記。 | トップページ | 犬の視線が釘付けになってしまう前に。 »

2012年1月12日 (木)

恐いから、やめてってば!

20111116_pb163935_2

さて、犬語のお勉強です。

このシグナルにピンときたら…あなたな~ら~、どうする?

追うの逃げるの、ないちゃうのぉぉぉ~sweat02

へちまこは~逃げます。

20111116_pb163936

途中でこれ入りました。

まぁ、上とはあまり関係がないようですが。

20111116_pb163937

で、またこれ…

ものすごい( ̄○ ̄;)!表情ですね~。

(# ̄З ̄)

この冷ややかな表情。

犬たちも分かるんですね。

20111116_pb163939

そう、お前が原因。。。

チェシア『~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ』

20111116_pb163940

チェシア、このプレッシャーに耐えきれなくて、吠えはじめてます。

このあと、o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ぶっ飛ばされてましたcoldsweats01

そう、チェシアはリデルの安眠を妨害してしまったのです。

そこにこのお方が寝ていることに気付かず踏みつけたもんだからsweat01

一生懸命謝り続けるチェッコですがε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

でもね、お前が悪い!

お前は、が寝ていても踏みつけにするではないかっpunch

リデルさんは、そいういうことはないのだよ。

も少し、シンチョーになりたまえよ( ̄▽ ̄)

TASKのF教官にも、シンチョーにミッションをやり遂げるようになろう、と、いわれたぢゃないですかね。

それにしてもリデルって、怖いわ(^-^;

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

« フリースラインドハーネスを使うすべての人と犬たちへ…追記。 | トップページ | 犬の視線が釘付けになってしまう前に。 »

」カテゴリの記事

コメント

・・・こ、恐い・・・w

とんびさんへ。

こわいぃ~でしょう(;´▽`A``

とんびさんは知っているかい。

「ジョジョの奇妙な冒険」という漫画…その漫画の登場人物には各々スタンドと呼ばれる、精神的用心棒みたいなものが背後霊のように付いているんだがの。
それがでてくるときに…ゴゴゴゴゴゴゴゴと現れるわけ。

この時のリデルを観ていて、ジョジョのスタンドを思い出したのですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502764/53292542

この記事へのトラックバック一覧です: 恐いから、やめてってば!:

« フリースラインドハーネスを使うすべての人と犬たちへ…追記。 | トップページ | 犬の視線が釘付けになってしまう前に。 »

最近のトラックバック

カテゴリー