Twitter

無料ブログはココログ
2021年6月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アンジェラ先生のHP

sallyのフリースラインドハーネスのHP

Another Sandbox


  • “犬の砂場”の非公開ブログです。閲覧には許可が必要です。こちらの砂場ではより多くの犬たちの活躍、そして犬たちのa substantial speech を楽しんでくださいませ~。

お勧めマズルガードのお店はこちら


  • 画期的なマズルガード。当ブログに登場するブルケリ、ランディ君も使ってます。

㈳日本愛玩動物協会


  • 被災動物救済関連等の情報あります。

FB

« ごほうび・ルアー/ごほうび・ワイロ Repeated mission leads to success. | トップページ | 2012年 前期「犬との付き合い方と飼い主のマナー教室」最終日でした。 »

2012年6月 9日 (土)

パーフェクト・フィット・ハーネス購入希望のみなさんへ。

Dcim0078_2
PERFECT FIT HARNESS(パーフェクト・フィット・ハーネス 以下PFH)をご注文してくださるご協力者(購入者)のみなさんへ。

第一のお願いm(_ _)m

当ブログの、WEBページをよく読んでくださいますよう、切に願っております。

こちらのハーネスの受注につきましては、いくつかの情報が必要になります。

フリースラインドハーネスを試着していただいていると、PFHのおおよそのサイズがわかりやすくなります。

FLHでは、サイズ的に3号では首がきつい、4号では胴周りがというような、FLHのサイズから大よその各部位のサイズの割り出しをしなくてはなりませんので、幾度かのメール、または電話にての確認作業を要しますのでメールで胴周りのサイズのみをお送りいただいても対応ができません。

以下は、各パーツの説明とその組み合わせ見本になります。

Dcim0085_2
トップ、背中の部分です(これは40㎜幅 Lサイズ)

下が首への連結になります。

Dcim0084
上から背中(トップ) 

真ん中首連結部分(フロント)

下、胴周り(ガース)

3つのパーツの組み合わせとなります。

Dcim0088
このように連結します。

このモデルは現在チェシアが使用しているモノで、23㎏~25kgの体重で40㎜幅のトップLサイズ 40㎜胴周り(ガース)Mサイズ(64-85cm) 首周り(フロント)40㎜(チェシアで55㎝)Sサイズの組み合わせです。
総重量は420gです。

 PFHサイズ表


15㎜ガース(胴周り)
XXS 27-32cm 
XS  32-40cm
S   40-50cm
M   46-52cm

15㎜トップ(背中)
XXS XS

15㎜フロント(前胸と首部分)
XXS XS
こちらの15㎜商品も取り扱っております。

20㎜ガース(胴周り)
S   45-55cm
M   53-65cm
L   62-76cm
XL  74-86cm

20㎜トップ(背中)
S M L

20㎜フロント(前胸と首部分)
XS S M

40㎜ガース(胴周り)
M   64-85cm
L   74-93cm
XL  85-106cm
XXL 93-122cm

40㎜トップ(背中)
L XL XXL

40㎜フロント(前胸と首部分)
S M L XL 

さらに、ちょーちぉー小型犬サイズTinyサイズができました。
(小さな小さなチワワ子犬ちゃんサイズ対応です)

ご注文は http://salalab/com

一度、試着したいと言う方は当コメント欄よりお申し込みをお願いします。
(当コメント欄は非公開です)

PFHは、いわゆるガース(胴周り部分)の計測だけでは、フロントやトップでの不具合が生じることがご理解いただけましたでしょうか?

いろいろな組み合わせが可能なんですが、それだけにオーダーを受ける側は悩みでもあります。

各サイズの組み合わせは、私たちの勘によるところもあります。その勘もFLH装着感がその目安になります。

私たちはサリーのハーネスが犬たちの体にとってよいモノであることを、日本の犬飼い人の皆さんにお伝えするべく、このハーネスの取り扱いを始めました。

売り上の一部は、ハーネスを各センター、シェルターへの寄付のために使途されます。

今のところ、諸経費を引くと利益は出ていない状況ですが、在庫を持たないということで実現している低価格でもあります。

そのことをご理解いただけると非常に助かります。

第二のお願いm(_ _)m

海外製品のため日本ほどの正確さを持っての製造ではありませんが、縫製においては強度は確保されていると思われます。

海外製品(英国内縫製品)ということをご理解の上、ご購入ください。

使用頻度による製品の劣化、各部品の摩耗は避けられませんので、日ごろの点検をお願い致します。

不良品等のお取り換え、返品は受け付けておりますが、その場合は購入者による実費ということをご了承くださいませ。

PFHFLHも引っ張り防止のハーネスではございませんので、リードつき歩行トレーニングを各購入者において行っていただけますよう、お勧めします。

ハーネスのトレーニングセッションは開催しております。

FLH(フリースラインドハーネス)は強い引きには対応できませんので、ガンガン引っ張る犬、大型犬種には使用しないでください。

ミニマムロットでの発注ですのである程度の数が揃わなければ英国に発注しません。

お好みのカラーなどが欠品の場合はさらに時間がかかることがあります。

人間のリード引っ張り癖がある方にはお勧めの商品ですので、犬の行動をついリードを引いて抑制しようとする飼い主さんには一度お試しくださることを願っています(o^-^o)

以上のことをご理解の上、それれでもこちらをとおしてハーネスの購入をと思っていただける犬飼い人さんのオーダーをお待ちしておりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

« ごほうび・ルアー/ごほうび・ワイロ Repeated mission leads to success. | トップページ | 2012年 前期「犬との付き合い方と飼い主のマナー教室」最終日でした。 »

ハーネス&ロングライントレーニングについて」カテゴリの記事

コメント

オスのキャバリアを飼っています。
ハーネスの購入希望です

はじめまして、こんちは。

ハーネス購入希望、ありがとうございます。

こちらのコメントにつきましては再度にわたりいただいておりますが

詳細につきましては、直接、記入メールアドレスに返信しております。

メールボックス等をご確認いただけますよう、お願い申しあげます。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パーフェクト・フィット・ハーネス購入希望のみなさんへ。:

« ごほうび・ルアー/ごほうび・ワイロ Repeated mission leads to success. | トップページ | 2012年 前期「犬との付き合い方と飼い主のマナー教室」最終日でした。 »

最近のトラックバック

カテゴリー