無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アンジェラ先生のHP

sallyのフリースラインドハーネスのHP

Another Sandbox

  • Another Sandbox
    “犬の砂場”の非公開ブログです。閲覧には許可が必要です。こちらの砂場ではより多くの犬たちの活躍、そして犬たちのa substantial speech を楽しんでくださいませ~。

お勧めマズルガードのお店はこちら

㈳日本愛玩動物協会

FB

« 教室をご利用のみなさんへ、大切なお知らせ・・・ | トップページ | 犬につき合うことは人間には不義理だけどね(笑) »

2015年8月29日 (土)

2015年8月の田舎家

Dsc_1344_360x440
夏休みといったら、田舎でのTHE BONEsign03

そして、このモクモクの雲に青空~~。

Dsc_1355_440x248

ユリが夏の花だって知ったのは、子どもの受験のとき。

田舎家近くの原っぱには雑草のごとく咲いていました。

Dsc_13512_357x440
一人暮らしの長男も盆休みで田舎家に来ました。

男の子はいくつになっても犬と全身で遊んでくれます。

Dsc_13492_440x408
そんなにーちゃんが大好きなチェシア。

Img_20150810_123456_330x440
とりあえず、BBQでもhappy02


Dsc_1345_440x248
サンテロシャルドネスプマンテを開けてbeerもかんぱい~。

Dsc_13532_390x440
コメットもすっかりなじみました。

Dsc_13642_315x440

毎日散水のたびに濡れるチェシア。

Dsc_13482_187x440
びしょびしょのまんまで部屋に入ってきます。

Img_20150812_173219_330x440
柵をなおしました。

中国製のアイアンロート風の柵は塩害で早くも壊れました。

Img_20150812_173256_421x440
今度は、ヒノキ製の柵と門扉を大工さんに作ってもらいました。

木目を生かすたセラコートという塗料を使っています。

セラコートは米軍指定塗料でペンキとは違うんだそうです(ようわからない?)

Dsc_1363_371x440_2
最高に暑い日々を房総の田舎家で過ごしたのだけれど、夕方になれば都会とは違う風が吹いてきてました。

Img_20150812_173349_440x330
たっぷり遊んで、たっぷりと休んだ・・・2015年の房総田舎家の夏でした。

Img_20150811_212019_330x440
この方は、毎日海で濡れ、庭で濡れでしたね~(o^-^o)

Dsc_1367_440x248
犬のストレスが軽減されると、犬ってご機嫌でいてくれて、こちらまで和やかになりますね。






























« 教室をご利用のみなさんへ、大切なお知らせ・・・ | トップページ | 犬につき合うことは人間には不義理だけどね(笑) »

房総いなか犬通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502764/62180550

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年8月の田舎家:

« 教室をご利用のみなさんへ、大切なお知らせ・・・ | トップページ | 犬につき合うことは人間には不義理だけどね(笑) »

最近のトラックバック

カテゴリー