無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アンジェラ先生のHP

sallyのフリースラインドハーネスのHP

Another Sandbox

  • Another Sandbox
    “犬の砂場”の非公開ブログです。閲覧には許可が必要です。こちらの砂場ではより多くの犬たちの活躍、そして犬たちのa substantial speech を楽しんでくださいませ~。

お勧めマズルガードのお店はこちら

㈳日本愛玩動物協会

FB

« 仙台方面です。エミリー・ラーレム先生の初心者向けセミナーです。 | トップページ | 人間の対応のまずさが問題行動の原因だってば。 »

2016年9月29日 (木)

「興奮ワンコとリード引っ張りが直らない飼い主のためのリードスキルショップ」のご案内

Dsc_2793_248x440
   ~こちらのスキルショップはお陰さまで、満席となりました~


またすっかりご無沙汰ですが、なんとなく涼しくなってきましたねって、いやぁ、今年の夏も暑かったですね。

へちまこ、犬と同じで夏が苦手・・・9月に入っても暑い日が続くじゃありませんか!

ま、あんまりそんなことで、悩んでイベントしないよりも、日時を決めてタイトルのイベントを開催します。

★ 興奮ワンコとリード引っ張りが直らない飼い主のためのリードスキルショップ

日 時   10月15日㈯ 27日㈭ 午前11:00~

場 所   川崎市川崎区内(参加者のみ通知)

費 用   参加受付け者のみ通知

定 員   5名(犬は各自1頭)1ペアづつ丁寧に見ます。


参加条件 興奮(吠える、吠えかかる、リードを引く、)はするが攻撃的な行動や怖がりがない犬と、ハーネスだが、つい、リードを引っ張ってしまう飼い主とその犬。

お申し込み方法 当ブログコメント欄より必須事項(実名、メールが必ず届くメールアドレス)をお願いします。
*コメント欄は非公開です。

受け付けの場合、アンケートが送られますのでご回答をお願いします。

先着順ですが、アンケートの回答によってはお困り度で優先します。


★ 各自用意するもの
ハーネスとロングリード(3mないし5mまで)ハーネス&リードがない場合はサイズさえ合えばお貸しします。

★ 1回目と2回目を継続で参加できる人を優先します。
   当日、消化できないスキルは2回目にもアドバイスするため。


Dsc_2789_440x248
お伝えできること。

1. 犬に身体に負担のないロングリードの扱い方。
  手繰る、延ばして止める、掲げる、徐々にブレーキをかける、囁きリード、

2. 興奮する犬の興奮させないための距離のとり方。
  犬に行動の選択肢を与えられる距離を飼い主が判断できるようになるまで。

本イベントは犬に脚側や、スワレやフセや呼び戻しを教えるモノではありません。

犬に快適なお散歩をしてもらいたい飼い主、些細なことでリードを強く引く癖のある飼い主の行動の改善を目的としています。

Dsc_0435_247x440
お申し込み、お待ちしてます!


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

« 仙台方面です。エミリー・ラーレム先生の初心者向けセミナーです。 | トップページ | 人間の対応のまずさが問題行動の原因だってば。 »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502764/64274435

この記事へのトラックバック一覧です: 「興奮ワンコとリード引っ張りが直らない飼い主のためのリードスキルショップ」のご案内:

« 仙台方面です。エミリー・ラーレム先生の初心者向けセミナーです。 | トップページ | 人間の対応のまずさが問題行動の原因だってば。 »

最近のトラックバック

カテゴリー