無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アンジェラ先生のHP

sallyのフリースラインドハーネスのHP

Another Sandbox

  • Another Sandbox
    “犬の砂場”の非公開ブログです。閲覧には許可が必要です。こちらの砂場ではより多くの犬たちの活躍、そして犬たちのa substantial speech を楽しんでくださいませ~。

お勧めマズルガードのお店はこちら

㈳日本愛玩動物協会

FB

« 犬たちにエンパワーメントを!ビヘイビアアジャストメント・トレーニングの実力 | トップページ | 犬たちにエンパワーメントを!BATは相手も救う »

2017年3月22日 (水)

リードスキル、回避スキル、スプリンクルズのワークショップやります

Dsc_0428_440x336

昨日は、「犬のストレスを考えて快適生活を提供しよう講座」にご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

狭いお部屋でしたが、その分、密着した座談会風になり充実した午後ではなかったでしょうか?

この講座にご参加いただいたみなさんには、犬の毎日に、より低ストレスの暮らしを提供する必要性をお伝えできたと思います。

また、犬語の真実を知ると、より良い、保護と譲渡までのケアやマネジメントを知ることができ、知らないで保護活動をしていた時より、更に犬のために活動できるボランティアになると思っています。

では、イベントのお知らせです。

★ 4月12日、4月26日、5月10日をすべて受けられる犬同伴者

《ロングラインを使った犬に負担のないリードスキル》
日時 4月12日(水)午前11時~14時ぐらい
*ロングラインを上手に使って低ストレスのお散歩のコツ

 

《お散歩や道路での回避スキル》
日時 4月26日(水)午前11時~14時ぐらい
*うまくいく回避のスキル

 

《ストレス軽減ツールスプリンクルズ》
日時 5月10日 午前11時~14時ぐらい
* ストレスをかけてしまったら…
* 新しい犬や新たな保護犬を迎える時。

 


*場所未定ですが、川崎区内の広い場所
  募集定員 3組(すでに1組予約あり)あと、2組まで募集。

* 費用 1回につき2,000円、全コース6,000円

 

* 1組ずつ、丁寧にレクチャーしたいので少数です。
  ご了承ください。

*またこちらのワークショップは
「犬のストレス講座」を受けた方を優先する場合があります。

*ハーネス装着(お貸しします)、ロングライン(リード)5m(お貸しします)
その他の詳細の注意は申し込み時にお伝えします。

*雨天の場合は中止になりますが、このイベントは水曜日に固定しますので、次週にまたは次々週に延期になります。

 

★お申し込み方法★
 
コメント欄にてお申し込みください。
 実名、必ずメールが届くメールアドレス

dog 定員になり次第締め切ります。

 

ご見学はご相談くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

« 犬たちにエンパワーメントを!ビヘイビアアジャストメント・トレーニングの実力 | トップページ | 犬たちにエンパワーメントを!BATは相手も救う »

イベントのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502764/65049475

この記事へのトラックバック一覧です: リードスキル、回避スキル、スプリンクルズのワークショップやります:

« 犬たちにエンパワーメントを!ビヘイビアアジャストメント・トレーニングの実力 | トップページ | 犬たちにエンパワーメントを!BATは相手も救う »

最近のトラックバック

カテゴリー