無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アンジェラ先生のHP

sallyのフリースラインドハーネスのHP

Another Sandbox

  • Another Sandbox
    “犬の砂場”の非公開ブログです。閲覧には許可が必要です。こちらの砂場ではより多くの犬たちの活躍、そして犬たちのa substantial speech を楽しんでくださいませ~。

お勧めマズルガードのお店はこちら

㈳日本愛玩動物協会

FB

« 「犬の社会的学習に基づく新しいトレーニング法 Do As I Do」セミナー&ワークショップ開催のお知らせ! | トップページ | 犬と私と社会的学習 »

2017年5月13日 (土)

2017年 5月の田舎家

Img_9zzihp_440x248
今年のゴールデンウィークはよく晴れましたね~~。

へちまこ一家も、もうもう、田舎の散歩三昧、新鮮な海山の幸、食べ放題でした。

Img_391jgw_440x293 ちょっと人間!記念写真ばかりじゃなくっ!あーはいはい、ギャラお支払いするから良いお顔くださいませ^^


3頭も、毎日海で遊び、好きな時に土や草や砂利や砂の感触を堪能。

Dsc_0951_440x248
身も心も洗われるというのも月並みですが、本当にのんびりとした連休を過ごさせていただきました。
Dsc_0922_248x440
田舎や近所の人の話では、今年は呪われたかと思うほどの山藤が見事に咲き誇ってました。

田舎家は隣が川なのですが、少し深い小さな渓谷のようなところにあって、その川にかかる橋から毎日、朝な夕なに藤を楽しみました。
Dsc_0955_248x440
毎日毎日、周りが藤色に染められていくんです・・・
Dsc_0894_248x440_2
調整された園芸種の藤の花とは違い、生命力にあふれる山藤・・・

Dsc_0913_248x440
花もあまり多く咲くと、その匂いに蒸れて死んでしまうとか・・・

Img_ni0wcq_248x440
大手毬の花もすごかった・・・小手毬の花はよく見かけますが、大手毬はここ数年見かけなかったのですが、圧倒されました。

Img_pcpe7k_440x248
大きさ対比・・・ものすごくボリューミーなのがわかりますよね。

Dsc_0946_248x440
これでもかっsign03と、いうほどのふじふじふじっhappy02

Dsc_0932_248x440
どこで寝ようが勝手だが、頭落として、尻落とさず・・・


Img_6ilptb_440x249
そこっ!それで5台目なのよっ・・・・こわさなーいι(´Д`υ)アセアセ


Dsc_1013_358x440
そうそう、隠れ家ラーメン家さんへも。

隠れているつもりはないと言ってましたが、農道?字?染め字?大字小字じゃないの?と思うほど、こんな処にというお店でした・・・濃い味好きな人に良いかも。

Img_oeo0hj_248x440
はあ、良いゴールデンウィークでした!

ちゃんちゃん・・・ふるっ(≧m≦)

« 「犬の社会的学習に基づく新しいトレーニング法 Do As I Do」セミナー&ワークショップ開催のお知らせ! | トップページ | 犬と私と社会的学習 »

房総いなか犬通信」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502764/65275687

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 5月の田舎家:

« 「犬の社会的学習に基づく新しいトレーニング法 Do As I Do」セミナー&ワークショップ開催のお知らせ! | トップページ | 犬と私と社会的学習 »

最近のトラックバック

カテゴリー